才能

すげー最近恵まれてる。

 

 

おれにはまじでだーれにも負けへん才能があって。

大体のことには負けてきたおれでも一つ確信持ってるもんがあって。

 

 

 

 

 

 

それが

「人と出会う才能」

やと思ってて。

 

おんなじようにでかい目標持った人に出会えたり、おんなじような楽しみを共有できる人に出会えたり、おんなじようにバカ笑いできる人がいてくれたり。

最高かよ、まじ。

 

ネットではちょっと見たらすぐディスったり嫌味言ったりするやつが多いねんけど、幸いおれの周りには人のあかんとこよりかっこええとこ探す人が多いみたい。

最高かよ、まじ。

 

ちょっと苦しいとき、辛いときになーんも言ってないのに神的タイミングで連絡くれるような人に囲まれてて。

最高かよ、まじ。

 

今の環境もほんま出会ってきた人のお陰様様よ。

おれはまじで一人じゃなんもできんし。笑

 

ありがとうね。

 

そんな人のためとかじゃないけど、でもそんな人が誇れるような、自慢できるような生き方をしていこう、そう改めて感じてるわ。

 

今日も楽しかった。新しい繋がりもできたのかな。

多分明日もなんやかんや笑えてたらいいね: )

 

 

 

 

 

 

でも、もしかしたらこの才能はみんな持ってるのかも。

ただ、厄介なことにこの才能は気付きにくいみたい。

 

おれはそうやったんよ。

昔から最高な人たちには出会えてた。

でもなんか人に対して尖るんがかっこいいって思ってたおれは自分からそんなんを切り捨てたり気づかんふりをしとっただけやったんかも。

 

そりゃそうよな、うまいこといかんかっても人のせいにできたり人に責任なすりつけれるもんな。

自分は悪くない!って思い込めるもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった。そこに気付けた。

よかった。こうやって堂々と言えるようになってた。

よかった。今じゃそこは誰にも負けねえって自信持って言えるようになってた。

 

これ投稿日クリスマスになりそうやな。笑

メリークリスマス!

 

今日の1曲

Santa Claus coming to town

https://www.youtube.com/watch?v=HWv72L4wgCc&t=13s

 

最高のクリスマスソング!

どっこいっても流れてるやん!笑

いや大好きやけど!

「泣くなよ!拗ねるなよ!なんでかって?サンタクロースはやってくるぜ!」

って、その通りよ、いい歌詞やなー笑

 

今日はもう1曲!

チキンライス/浜田雅功槇原敬之

 

決めきれんかった!笑

「おれはまだまだチキンライスでいいや」

ってとこが

「やっぱりおれはチキンライスがいいや」

って変わるとこ、涙やわ、、

これも大好きなクリスマスソングです: )