2020年に始めたこと

2020年終了まで後1ヶ月!

で、この一年、何を始めたのおれ?

 

毎年年初めに目標を立てる。

確か今年はばり本読むやった(はず)

月に2冊以上は読んでいこうってことで、今んとこ達成中。

今はスペンサージョンソンさんのチーズはどこへ消えた?を読んどる。

いつかおれみたいなバカがばりわかりやすく3分くらいでばーっと魅力伝える、とかやってみる?

 

んで、今年はやりたいことは全部やったれい!のスタイルで生きたなー笑

鍛えよう!で筋トレ始めて、

英語上手くなろう!でオンライン英会話始めて、

歌おう!でボイトレ通って、

一旦辞めてみよう!でツイッターとインスタ消して、

体力作ろう!でジョギング初めて、

すげー景色と達成感!で山登り初めて、

朝って最高!で5時起き初めて、

いらねえ!ってスマホゲームとかYouTubeNetflixを携帯から消して、

これもいらねえ!ってことでテレビとゲームを部屋から追い出して、

で、書きてえ!ってブログ初めて、、、、

 

結構いろいろ手出してきたな笑

いや、別に「おいおれこんなにやってんだぜ!すげえやろ!」

って言いたいわけじゃないんよ、いくらくっさいおれでもそんなくっさい自慢はせんわ笑

 

割と全部続いてるなー(まあ金ヤバくなってやり方が変わったのもあるけど、笑)

なんかこう、やる前とかって(ええ、できんのそんなこと、、?いやできても継続できんの?)

とか思うねんけど、意外にこれが余裕なんよな、やってみだしたら止まらんみたいな?

バイトとかみたいに自分の家出るまでが勝負!みたいな?

 

 

 

いや多分違うな、こう、やっと自分の「なりたい」が見つかったからかな。

んでさらに「やりたい」ができてるからかな。

そのためにはもっと自分を成長させたい!ってなったからかな。

で、そんなことに出逢えた、気づけたおれはサイコーにハッピーよな。

、、、、、、、うん、これは自慢かな。笑

 

いやでもまじで自分でやっとるんと誰かにやらされとるんでは全然違うわ。

おれこれ誰かに「こんだけやれ!」ってゆわれたら完全に「うっさいボケ!」で飛ぶやろな。笑

 

ほんまこんな風に気づかせてくれた、教えてくれた人には感謝しかないです、ありがとう。: )

 

今回の1曲

ELLEGARDEN/The Autumn Song

 

うん、かっこいいよな。笑

高校生になって初めてスタジオ行った時、3人で行ったんやけどそん時一緒に行ってた二人が演奏してて、

「え、このクソかっこいい歌なんて歌?」

って聞いて家帰ったらソッコーヘビロテしてた笑

おれのバンドのルーツ!ってなったらここになるんかなぁ。

 

まあとにかくそんな教えてくれた二人にはまじで感謝です^^