ばーり久々!ブログ!

大学生の時、チョロってやってて、でもまあ案の定続かんかったブログ、、、

 

心機一転、ラインブログからこっちに乗り換えて再開しよう!笑

 

なんでや?なんでここにきてブログなんや?

 

いやー、だってなんか書きたいねんもん。

なんかおれの見えた景色とか発信したいねんもん。

かっこいい音楽とか作品を褒めちぎる場が欲しかったもん。

 

なんかさ、おれの思うブログのいっちばんいいところって

その書いてる人の脳みその中身を覗き見してるみたいなとこやと思ってて。笑

 

その記事を書くのにすげー調べたりとんでもない経験したんやろなーって、

で、それをおれらは娯楽として、または情報を得る手段として覗き見してるんやなーって思うわけよ。笑

 

だからさ、おれはおれの書きたいこと、読みたいことを書くわ!

もーちょい成長した未来のおれが見返した時に

「ああこんなこと思ってた時期もあったね笑」

とかいって欲しいし!笑

おれの脳みその中身を記録として残そう!

で、せっかくならそれを発信しよう!

どんどん覗いていって!笑

 

で、多分毎日更新!とかって息巻いたら続かんのは目に見えてるんで笑

とりあえず週一回は絶対更新!

する!するぞ!

 

もしおれがサボり散らかして、週1回更新してないやんって気づいた人、連絡ください。。。

その時は気づかせてくれたお礼で焼肉でもご馳走します。。

 

あと、毎回最後にちょー好きな音楽を1曲紹介します!

 

初投稿はやっぱこの歌!

 

HAN-KUN/Don't Give Up Yourself!!

https://www.youtube.com/watch?v=7XgYtcS2zy0

 

中学の時にめちゃくちゃハマってて笑

こう、ほとんどの人に人生を変えるくらい衝撃的な歌ってのがあると思うねんけど

おれはそれを1曲挙げてってゆわれたらまあこの歌。

 

「おい鏡見てみろ 今写ってんのはほんとのお前か

周りばっか気にしてちゃ 生きてる心地なんてしねえだろうが」

 

ここ初めて聞いた時背筋ゾワってなったよな笑

もちろん良い意味で笑

 

中学生とかカッコつけてて、なんでもすかしたのがかっこいいって思ってて

周りの目線とか友達から嫌われてないかな、とかずっと思いながら過ごしてた時にこの歌詞。

いやー、響くよなー笑

まじかっこいいよなー笑

 

まあ、こんな感じ!笑

取りあえず始めるぞー!笑

続けるぞー!笑